G.K.ism.

2006年11月12日に行われたTeam NEUE主催の新しいガレキイベント。今回のこのイベントは、イベントに出たいディーラが応募するという今までのスタイルではなくて、 主催者が招待するというちょっと変わった形をとっている。そのため、中古TOY系ディーラーも居ないし、ダミーディーラも完全に居ないと言う物になっている。
しかも、入場も3部制になっていたり入場順も抽選になっていて、早く来たとしてもクジ運が悪いと入場順が最後になってしまうと言う、ある意味公平な入場順の決め方になっている。

東京都立貿易産業センター
ここが開催地の東京都立産業貿易センター。ワンダーフェスティバルも昔はここでやっていたらしい。
入場待ち列

明はこれ位にしておいて。今回は、買いたい物があった物の初物のイベントと言う事と、3部制というのもあって1部入場の少し前に現場に到着。さすがに1部開始の少し前だったので、1部入場の抽選券はもらえなかった。
とりあえず2部に入場する事に。2部の抽選券が配られるまでその辺をふらふら。
その後、2部の入場整理券の抽選が始まった。始まったのは良いけど、どこにそんなに人が居たんだろうって位どこからともなく人が沸いてきた。
で、抽選券を引く・・・。

抽選券

ん、

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?

278!?引いた週間 オワタ \(^o^)/と思った。もう買おうと思ってた物は無理だなと。でも、実際はそんな事はなかった訳で。
以下、写真多数。

 

桜前線

eriko
キミキスより、二見絵瑛理子

堀内さな
Piaキャロットへようこそ!!G.O.より、堀内さな

ささら
ToHeart2より、久寿川ささら

 

ぐりむろっく!

ねこのひと(座)
ねこのひと(座)(オリジナル)

ねこのひと(立)
ねこのひと(立)(オリジナル)

 

チェリーブロッサム

翠星石
ローゼンメイデンより、翠星石

 

平八座禅

ちゃりんこライダー
fate/hollow ataraxiaより、へたれFate チャリンコ1号ライダー

しょんぼりセット
fate/hollow ataraxiaより、へたれFate しょんぼりセット(セイバー・イリア・桜)

 

AGGRESSIVE

ともみ
Piaキャロットへようこそ!!2より、愛沢ともみ(体操服)
レプリカントVol26で原型師本人がアレンジしたバージョン(右)が展示されてました。

ともみ
ともみ
Piaキャロットへようこそ!!2・3より、愛沢ともみ(ビキニタイプ)

 

温泉天国

アル・アジフ
機神飛翔デモンベインより、アル・アジフ
機神飛翔バージョンなので、ちょっと大人っぽい

 

夢のカグツチノ公国

ファンタスティカ
塵骸魔京より、牧本美佐江(ファンタスティカVer.)

 

ふうきたん

ふうきたん
ふうきたん
日本茶×擬人化プロジェクトふうきたんより、ふうきたんフィギュア

 

会場の様子・・・
会場
会場
会場

今回はこんな感じ。しかし、買いたい物を買ってさっさと帰る人が多かったのか、すぐにこんな感じで閑散と・・・。ただ、買おうと思っていた物の競争率が低かったので、買えて良かった。次、このイベントがあるとしたらこうはならないと思う・・・。

 

inserted by FC2 system