トレジャーフェスタ in 有明 2

 

トレジャーフェスタin有明2に行って来ました。今回は入場列の整理券抽選が前日にあったのでそれにも行ってみました。
抽選券配布

 

抽選に来ている人はそんなにいないと思ってましたが、本部発表で抽選券配布に451人来ていたそうな。
待機列を作るときに抜け番号が比較的あるという話が某所に書いてあった物の、抽選に来た人がほとんど来ていた感じ。結構人がいるなぁ・・・
待機列

 

 

プラヅマ法力模型

ドレス大河1
ドレス大河2

 

うぐいす

4mmねこ1
4mmねこ2
4mmねこ3
ここのはすごかった。戦車のプラモデルとかに猫が乗っていたりしたらおもしろいなと言う事で作ったという1/72の猫。
本当に4mm位の大きさで、しっかり猫の形してます。この猫たちはワンオフで一点物かと思ったら、ガレキみたいに複製までしているという話でさらにびっくり。
凄すぎです。

 

チェリーブロッサム

澪
七咲
森島
キャラクター自体も良いですが、競泳水着スキーとしては外せないですな。

 

the poppy puppet

梓
梓
fg見て一目惚れ。購入が抽選だったので買えず。版元さんもっと条件をゆるめてください…orz

 

トレジャーコレクション

アイリ
呂布

 

看板

 

今回はこんな感じ。整理券入場組が朝8時までに集合すればいいと言う事になっていて、これは凄く楽だった。いつもならもっと早く来ている上に開場が11時なので、4時間くらいは待たないといけないと言う事を考えるとこれは良かった。

 

inserted by FC2 system