トレジャーフェスタ in 有明 8

 

2012年12月16日にビッグサイトで行われたトレジャーフェスタin有明8に行って来ました。
今回は11時くらいにビッグサイトに着くように家を出発。新宿までは座って行けたものの新宿からりんかい線に乗ろうとしたら人が多い…。というか混んでる。 よく見るとスーツ姿が多い。なので国際展示場駅までの間に降りてくかなぁと思ってたら全然降りる気配がない。なんだろうと思って某スレを見たらどうやらビッグサイトで学生向けの就職面接会があるらしい。
通りでどこのヲタイベントだっていうくらい混むわけだ…。それを眺めながらトレフェスの会場へ。

 

アンデス

このエトナは可愛い。

 

チェリーブロッサム

 

蒼風の工房

妖精さん。てめーのせきね〜ですとか言いそうw

 

とらbrindle

 

piece

スペインのアレ

今回見つけた一番のヒット。スペインのアレ。

 

AGGRESSIVE

 

T's system

 

ひとまずこんな感じ。今回も塗料・塗装講座見てきたけどやっぱり参考になるなぁ。

 

inserted by FC2 system