トレジャーフェスタ in 有明 9

 

2013年5月5日にビッグサイトで行われたトレジャーフェスタ有明9に行って来ました。
今回も11時の開場時間くらいに現地につくように家を出発。前回と同じくなぜか新宿からのりんかい線は割と混んでいた。お台場でなんかあるみたいだけどよくわからん…。
それ以外だとトレフェス以外にもビッグサイトでイベントが多いみたいで国際展示場駅で降りてビッグサイトに行く人が多い多い。自分もそのうちの一人ですがw
とりあえず先に弁当で腹ごしらえをしてから散策開始。いつものようにある程度会場を周ったら塗料・塗装講座を聞いたり、3時過ぎぐらいからばら撒かれまくる宝箱カードを回収して輪投げしたり。

 

AGGRESSIVE

体操服ともみ

こりゃまた可愛いですなぁ…。

 

夢現郷

そに子マギカ

いつだったかのエイプリルフールネタで出てきたそに子マギカ。

 

Atelier RKTY

ゆるゆり

これは可愛いw

 

グリズリーパンダ

ビビッドレッド・オペレーション

ビビッドレッド・オペレーションの一色あかね。

 

たいやきっ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインのリズベット。

 

電改

自販機
自販機2
自販機3

ちょっと懐かしい自販機シリーズ。ハンバーガーとかカップ麺のお湯の出てくる自販機とかってまだあるのかな…?

 

グリフォン

柏崎星奈 踊り子バージョン

はがないの柏崎星奈。踊り子の服だからついつい反応してしまった…。

今回はこんな感じ。戦利品はこの2つ。前回気になっていた黒蜜ねねと、ふんど…じゃなくて踊り子の服に反応してしまい買った柏崎星奈踊り子バージョン。

 

inserted by FC2 system