WonderFestival 2006[Winter]

 

ワンダーフェスティバル2006Winterイベントレポートです。さすがに最初にいろいろ書くの面倒になってきたので省略…。
会場待ち列
会場待ちの列。会を追うごとに並ぶ場所が後ろになってる。去年より100m以上後ろになってるんじゃないかなぁ

 

会場内

会場内はこんな感じ。今回は東館じゃなかったので、会場を上下に移動しないといけなかった。まぁ、それもなかなか面白かったんだけど。転売ヤーが分散されたりね。

 

美入野工房

美入野工房
美入野工房
オリジナルのウサギ?月面歩いていたりしてます。なかなか可愛いぞこれ。

 

造型工房 キトラ

ゴジラヘッド
ゴジラヘッド。これ、結構大きいです。

 

はるばるどーる

司書さん
司書さん。見かけたときに、こういうのもありだなぁと思った。

 

VIXEN

キツネメイド
キツネメイド。ワーホビ有明13でちょっと欲しいなぁと思っていて買えなかったけど、今回も人気なのか売り切れ。

 

イマージュ

鉄棒ガメラ
ガメラ。なぜかガメラが鉄棒で逆上がりか何かしてます。こういうのも面白いよね。

 

ぺこぽこ

残念侍
ZANNEN-ZAMURAI。どう見ても波田よ(ryです。でも、こういうインパクトのあるのも良いなぁ。

 

BENRI工房

ガンバ
忠太
ガンバ。懐かしいなぁ。写ってないけど、仲間たち大体いました。ちなみにノロイも。

 

轟雷

かたまでつかれ
去年の夏のワンフェスで紹介したことのある、あるホームページのイラストの立体化。

 

ディーラー名メモするの忘れた…。
2chステッカー1
2chステッカー2
ディーラー名メモし忘れ。こんなのも売ってました。ちょっとそそられたのは秘密。

 

BUBBA

ゆりえ様
かみちゅより一橋ゆりえ。表情が生き生きしていて可愛い。

 

i-solation

ファイヤーエンブレム
ファイアーエンブレム烈火の剣より、リンディアス。

 

T&Mプロジェクト

R田中一郎
成原博士
究極超人あ〜るより成原博士とR田中一郎。やぁ、って思わずやってしまいそうだ…

 

次へ

inserted by FC2 system