WonderFestival 2008[Winter]

 

ワンダーフェスティバル2008Winterイベントレポートです。
今回は特に買いたい物もなくゆっくりと色々見て回ろうかと。
今年は予想以上に寒かった。ちゃんと冬山用の物を着ていったんだけど、それでも寒かった。
そんな寒い中、近くに薄着の人がいて、もの凄い震えていて大丈夫かいなと心配になってしまった。

 

ライブハウス

ぬりかべ1
ぬりかべ2
小豆研ぎ
鬼

 

Maple Orange

カエル

 

零型

スネーク
         ____        /  ./  /|    こちらスネーク      _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   糞スレへの侵入に成功した    /  |_____.|/  /     ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄         し⌒ J
これですなw

 

ミリメートルモデリング

ハムスター
セイバー

 

破滅の造型部

はちゅねミク

 

My Favorite Animals

カエル

 

SKS

鬼太郎

 

S.A.E

寸劇1
寸劇2

 

AGGRESSIVE

新作ともみ

 

レジンシェフとうけけ団

マーカライトファープ
モスラジオラマ1
モスラジオラマ2

 

どねるけば部

むーむー星人
ムームー星人。懐かしいなームー。

 

スペクターズ

ストレガ
ストレガ2
ロビット
ストレガとロビット。当時フィロソマはあんまり面白くないと思ってたけど、こうしてその造形物があると反応してしまうと言うことは、結構楽しんでいたのかも。

 

TUNED BLADE

ドラゴン殺し
ドラゴン殺し。持たせてもらったけど、立てた状態だったらそんなに重く感じないんだけど、傾けるとかなり重い。これが鉄の塊だったらと思うと、何つー物を振り回してるんだ。あの主人公は。

 

模型工房

もやしもん

 

僕人参
↑ディーラー名失念……。このネタわかる人いるかな……見つけたときは思わず笑ってしまった。

 

 

inserted by FC2 system