WonderFestival 2011[winter]その1

 

WF2011w看板

 

WonderFestival 2011[winter]のイベントレポートです。
幕張での開催になって4回目になりました。今回もメッセ近くのホテルに泊まりました。ホテルはやっぱり楽でいいですな。
会場になるまでの愚痴と感想はブログ参照で。
ひとまず駅からあんな人数引き連れるのは危険だからやめようぜと。将棋倒し起こったらWF終わるぞと。
トイレ環境も最悪で、仮設トイレ外トイレ共に1時間待ちくらいの状況。最終的には3・8ホール南側のトイレが開放される事に。 今度からそうやって室内トイレが開放してくれればいいなぁ。
一応1-1ブースから順に写真を掲載してます。右から順に並んでないからちょっとややこしい。
画像にコメントする物の雑になったりノーコメントになったりするかも。ご了承を。

 

CrapsDP

ミクペーパータイプ
ミクペーパータイプ
これ凄いです。全部紙で出来ています。しかも、自分で切る必要はなくて最初からこういう形になるように切ってあるそうです。 このミク以外にも大きなドラゴンがあったり色々なものがありました。

 

LuckyMaterial

ミクスノウタイプ
ミクスノウタイプ。

 

オーバーグラウンド

ドラゴン?
イグアナ
グリーンイグアナと上のは何だったっけな。こう言うのもなかなか可愛くていい感じ。

 

T&Mプロジェクト

鳥坂先輩
究極超人あ〜るの鳥坂先輩。いつものポーズが自主規制されてますw

 

AGGRESSIVE

ともみパッションタイプ
天使ちゃんマジ天使
AngelBeats!より天使ちゃんマジ天使のかなでとPiaキャロ4のパッションタイプの衣装を着たともみ。

 

Works-札幌

初音ミク
このミクもいい感じ。

 

百姫夜后

ムカデ女
百足(ムカデ)娘。こういう創作系も興味深い。

 

こうぼうふで

ヨナグニサン
ヤシマタケ
ツマグロヒョウモン
オオムカデ
オナガミズアオ
クワガタ幼虫
カブトムシ幼虫
ゴキブリ
いつも色々なきのこを出品してるこうぼうふでさん。今回は色入な虫も出展されていました。

 

ラブタコス

デスラー総統カップ
浮遊大陸
タキオン粒子
ヤマトのデスラー総統のカップと浮遊大陸。とタイオン粒子w 波動エンジンのエネルギーがこんなところにw

 

印内サービスエリア

パンダ

 

陸づり釣果ZERO

ちびテラス
大神伝よりちびテラス。再販希望が多かったらしく次回のイベントで再版してくれるとのこと。

 

ヒロイン工房たんぽぽ

アイリ1
アイリ2
アイリアップ
クイーンズブレイドよりアイリ。これ、かなり大きいです。もうちょっと小さかったら買ったかもしれない。

 

猿人殺法

バーサーカー
究極超人あ〜るに出てきたバーサーカーです。まさかこれを立体化するところがあるとはw

 

一期栄華一杯酒

梓夏服
去年の冬に見かけたあずにゃんの半袖夏服バージョン。この梓も良いなぁ。

 

たけみつ堂

つくもたん
ツクモのキャラクターのつくもたん。可愛くていいなぁ…。

 

鶴の館

きりりん氏
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃さん。

 

次へ

inserted by FC2 system