WonderFestival 2012[summer]その1

 

看板

WonderFestival 2012[summer]のイベントレポートです。
今回は欲しい物が特に無かったので、始発組の後ろに並んでどのくらいの位置になるかテストも兼ねてホテルをちょっとだけ遅く出発。
思っていたほど後ろにならずに、概ね予想していた地点で列確定。このくらいなら焦ってホテルでなくてもいいかな。
駅から来た始発組を眺めながら最後尾を待つ・・・。

列確定3
列確定1
列確定2

 

鶴の館

黒雪姫

相変わらず鶴の館さんの作品はすごい。

 

コブラ会

ARIA

 

SPICE/ONINGYO han

いろいろな格好をした金魚がなかなか可愛かった。

 

Honeycomb

ミク

このミクもなかなか良い感じ。

 

EPDN

キャス孤

このキリッとしたキャス孤も悪くない。

 

JAMMING OFF

 

オビツ製作所

発売するという情報はあったけどついに来たオビツ150。思ったより悪くないから困るw PAPERMOONの等身大ドールより良いかもしれん…。

 

Fenrir

これもなかなか可愛かった。

 

ATELIER HIRO

モーレツパイレーツの加藤茉莉香。

 

生ハムレモン

じみんの日々の麻生にゃん。

 

冬型気圧配置

これ、使った経験あるので見かけたとき思わず笑ってしまったw ハンドリフトと言ってパレットを人力で運ぶものなんだけど、 引っ張って移動させるのが面倒くさい場合、キックボードみたいにして遊びながら移動させた記憶ががが。

 

B・M・W

まよチキ!のスバル。

 

ぐりむろっく

 

こねっかーず

デジタル造形ということで気になったので。

 

MINE

真朱とミク。この体育座りミクは可愛い。

 

モスクワ工芸

この木を使った可動式の動物園はなかなか可愛い。思いのほか可動域があるので色々なポーズをさせることができます。

 

今回はこんな感じ。やっぱり広すぎて一人で全部回るのは厳しいw 今回買うものが特に無いとか言ったもののそこそこ買ってしまった…。

 

ただし、今回は帰り際のゴミ箱を見てびっくりした…。荷物を少なくして帰りたいというのもあるのかもしれないけどこれ見ちゃうとちょっとなぁ…。
何とかならんもんかな…。

 

inserted by FC2 system