WORLD HOBBY FESTIVAL 有明13

ワールドホビーフェスティバル13です。だんだん最初に書く文がめんどくさくなってきた。 もう、電車で行くのも慣れてきた気がする。現地に到着して人が少ない気がしたけれど、そんな事はなく、実はもう下の階に列ができてて、前回の5月よりも人が多かった。人の増え方が8月のワンフェスの時と同じ感じ。
とりあえず今回からあゆぽの写真とか、列の写真とかすっ飛ばして気になった物の紹介〜

 

T's syste

マーチャント

ラグナロクオンラインよりマーチャント。
マーチャントだけじゃなくて小道具もしっかりついてくる。こういう小道具がそろっているのもなかなかよい感じ。

 

ゲル世界征服堂

フェイト・テスタロッサ
魔法少女リリカルなのはより、フェイト・テスタロッサ。

 

プラギルド

沢渡みつき1
沢渡みつき2
これが私のご主人様より、沢渡みつき。
適度な躍動感。良いねこういうの。

 

AGGRESSIVE

愛沢ともみ
Piaキャロット3より、愛沢ともみ。
みつきに続きこういう感じの躍動感があるのってやっぱりよいね。

 

うどん工房

向坂環1
ToHeart2より、環姉。

 

シャイニングウィザード@沢近

水銀燈

ローゼンメイデンより、水銀燈。
こういう風にフラワーアレンジメントしてるとなんだか美術品(ガレージキット自体美術品だけど。)として普通に飾っておけそう。

 

パラダイス・カフェ

環姉スク水
ToHeart2より、向坂環。このディーラーさん、今回は水着の環姉。

 

ぐりむろっく!

ねこさん(仮称)
ねこさん(仮称)。

 

行け行け電信柱ドキューン!〜すてきな避雷針No7

2ちゃんねるAA
のまたこ
2ちゃんねるに登場するアスキーアートの立体化。
のまねこ問題の中でインスパイヤされて作られたのまたこもしっかりあった。

 

秀吉

鬼姫さま〜シオンちゃん1
鬼姫さま〜シオンちゃん2
鬼姫さま〜シオンちゃん。小さいから、その辺に置いておくのも良さそう。なんかかわいいし。

 

heavy syrup cherry

沢渡みつき
これが私のご主人様より、沢渡みつき。

 

日替わり定食

アル・アジフ
2
斬魔大聖デモンベインより、アル・アジフ。
イラストでありそうなものを立体化。

 

今回のワーホビのレポートはここまで。今回は欲しいと思ったものがそれなりに買えた。買い終わった後、割とゆっくりと回れたし。今回はそんな感じ。

 

inserted by FC2 system