WORLD HOBBY FESTIVAL 有明14

2006年5月5日に行われたワールドホビーフェスティバル有明14ののイベントレポートです。 今回のワーホビ、人大杉。12月よりさらに人が増えてる。この日はワーホビだけじゃなくて他のイベントもやっていて、会場待ちの列があちこちに。 コミティアに、ドルパ(ドールズ・パーティー)15。 特にドルパの列はワーホビの列に匹敵するぐらい人が多かった印象。

 

ムサシヤ

水銀燈
ローゼンメイデンより、水銀燈。

 

T's syste

シャンプー
メイドセイバー
ビオレ1
ビオレ2

 

ペーパームーン

等身大セイバー1
等身大セイバー2
等身大のセイバーさん。いろいろ等身大ものを見てきたけれど、このセイバーさんはなかなかよい感じ。ちょっと欲しいと感じてしまった('A`) 。

 

withQ

ピンキー水銀燈

 

F.F.F.VOYAGER

フェイト・テスタロッサ
こんなポーズのフェイトもなかなかいい感じ。

 

om規格

終わりのクロニクル1
終わりのクロニクル2
終わりのクロニクル3
終わりのクロニクル4
終わりのクロニクル表紙の立体化

 

教会騎士団

リリカルなのは

 

makeplus

凛
なにやら恥ずかしそうな表情ですが、どうなっているかというと…

 

凛2
こうなっているのでした。そら、はずかしい罠。

 

今回のワーホビで気になったのはこんな感じ。それにしても今回のワーホビは人が多かった。

 

inserted by FC2 system